言語化しないと理解できないことなのに

 

言語化した瞬間に崩れていく障害

 

 

 

 

元カレとは遠距離で、会えるのはだいたい1〜2ヶ月に一度、2泊くらいだったんだけど

会えたときは夜朝夜と3回くらい、もしくはもっと、普通にしてて

 

今じゃ考えられない笑

っつーか、充分過ぎるほどで。

 

色んな意味で満たしてくれる人で、ある頃から1回でもう充分だった。

 

そんな中イタリアに一週間くらい旅行したときのこと

 

一泊目、しまして。

それもちょっと疲れもあってハイどうぞ的なとこがあったかもしれない。

続けて2日目、3日目、詳しくは忘れたけど、眠いからって拒否したら、怒られたんだよね〜〜

 

んー仮にいまでも、相手がいまの夫でこのシチュエーションだったとしても、断ると思う。

 

/(^o^)\

 

つまり、求められることが当たり前になっちゃうと、なんも良く感じなくなるんだよね

 

喜び半減。

だから身体の相性がどうかとか、二の次だよね。

 

シチュエーション、大事。

 

 

うんうん、そう考えるといまの状況は、セックスこそはないもののベタベタしすぎなのかなぁと、少しは冷静に思えてくるわけです。

 

 

ただ、それにしても、最近のAVはすごすぎーーーーby小◯健

クビレ巨乳、美少女、ロリ、モザイクなし無修正、加えて無料でよりどりみどり。

 

ファック多様化。