20170608木曜日

面白い文章書ける人すごいな

 

この日記は書きなおして3回目です今。

 

今日読んだニュースコラム

 

普段プライベートでのテンションを50とした時、仕事中のあなたのテンションはどれくらい?

 

だれか:80です。営業なので!

だれか:70くらい。アパレル接客で若い子が多いのでそれくらい

だれか:90!普段の自分とはまぁギャップはあるけど、仕事なので。

 

わたし:…20くらい。話したい人がほとんどいない。営業中以上に社内、集団で話すのがとにかくクソ。家には愛する夫がいるんで家は高めです。

 

 

そして今は朝から晩まで働いた後に見つけるおナニーくそやろうの残骸( ˊ̱˂˃ˋ̱ )にダメージで-5000000000

 

 

傷ついてる自分に凹む。

いつも。

もう何十回と自分が嫌になる。

気にするなと。

バカかと。

分かれよと。

 

別れよ。と思ったのはこないだが初めてでした

ネジぶっ飛んでトイレで泣き崩れてヘッドバンギングしてたっぽい

 

も〜〜大袈裟な。

疲れる。ごめんなさい。

 

今日は初めて本人に言ったよ

優しく言っちゃった

かわいく言っちゃった

 

ふふふ♡あのね♡って。

 

ゴミはゴミ箱じゃないんだよ

本当のゴミクズはトイレで流してね

 

 

私が泣きじゃくったトイレ

落ち着くまで小一時間眠りをくれたトイレ

 

トイレの神様に感謝

 

くそやろうはいびきかいて寝てる。くそ。

 

そんな愛する夫と、これからの未来を穏やかにちょっぴり刺激的に仲良く暮らしたい願望

 

 

 

ねぇ。書いたらスッキリするかと思ったけどやっぱりだめだね。

 

ネガティヴの勝利

 

890戦850負けくらいしてるわ

 

 

 

 

セックス。好きなだけ夢中で気失うまでしたいな。