前はもうちょっともった

 

1回のセックスで得られる精神安定が。

 

2週間とか、3週間くらいは悩まなかった。

 

 

 

でも、こないだのはセックスじゃなかったのか

 

それとも、少ない中でも回数を重ねるほどに質が悪くなってるのか

 

 

 

わたしは悩んでばかり

 

わたしは、とにかくもっと必要とされたい

 

 

あなたがわたしを、愛していても、それだけじゃだめなもんはだめだよ

 

 

センス?才能?

 

口に出せない

 

はがゆい

 

つらい

 

そんなときはいつも思い出す

 

もう一年以上経っちゃったね

 

 

銀座のティファニーを見た後にあなたが行った言葉が

 

いまも許せてない

 

 

ああああああああああ

 

おれ間違ってないって

全てに対して思ってるでしょ

 

そこがだよ

 

あなたに人のこころがないっていうの

 

 

 

愛しさ一周回って憎い

 

憎い憎い憎い憎い

 

分かってもらえない

 

つらい