前回が多分9/17くらい

新婚旅行中に

たしか、、、、、した気がする、、、

 

あれはわたしの妄想だったっけ、、?

 

ちゃんと覚えてないけど、

 

もちろん最後まで出さずして終わったけど

 

たしかした。

 

えっ最後に出したのいつ、、、、?

 

 

 

 

あのさ、この一週間以上、毎日家でオナニー してんのバレてんだからね?

 

前は毎日ではなかったと思うんだけどさ

 

 

なに?そんなストレス溜まってんの?

 

わたしとの生活にそんなに何か逃げ場がほしいの?

 

結婚式直前になにやってんの???

 

わたしが泣いたあとしかキスもしないの?

 

優しくこっちを見てくれないの…?

 

忙しくて疲れてるあなたを 私は癒せないの…?

 

ねえ ほんと なんでわたしと結婚したの

 

 

もう解放してよ

 

疲れたよ

 

こんなに自分を否定され続けるの苦しいよ