結婚式のために痩せたかった

 

ただ、綺麗とかかわいいとか言われたかった

 

彼に思われたかった

 

ドレス試着しても、丸い顔といかつい肩が、嫌で嫌で

 

ボトックス打って

整体行って

エステに何回も行って肩凝り直して首をスッキリさせたかった

 

わずかでも、こんなわたしでも、1mmでも華奢になりたかった

 

 

 

 

 

お金がかかった分、食べて元に戻るのがもったいなくて悔しい

そう思ったら食欲も失せた

食べなくても平気だった

(いや、昼は普通に食べたしおやつも買ってたから、摂取カロリーはせいぜい2/3になったくらいだとおもう)

 

体重は着実に減ったけど、

変わらず肩はひろいし、鎖骨も全然理想とはちがくて、ボトックスのせいか頬に疲れたシワみたいなのができて、

 

全く順調じゃなかった

だから最後の最後まで、マッサージも頑張った。

浮腫みそうなものも控えた。

 

 

 

 

当日は、ガリガリだって言われた

自分の骨が憎かった

頑張っても頑張ったけど、やっぱりわたしはこんなもんかって

 

 

あの子やあの子みたいに、華奢にはなれなかった

 

結婚式はめちゃめちゃ楽しかったけど

 

色んな現実を突きつけられた

 

 

足は太いし

太いっていうか筋肉の筋張ってて全然綺麗じゃない

 

綺麗に痩せれない

痩せても綺麗じゃない

 

セックスは減った

イライラすることが増えた

 

 

 

周りのささいな一言が本当にイライラする

 

お前まだ家でご飯食べてないの?

   は?????あ、米?ライスの話?もともとあんまり欲してございませんが?

 

お前ご飯それしか食わないの?

    ばかじゃねーのもっとあるわ

 

こいつめちゃくちゃダイエットしたんですよ!

   あんたに何がわかるんだよ

 

2、3kg?もっともっと減ったよな⁈

 だからなんなんですか、セクハラです

 

式終わったんだから食べなよー

 食べてるわ、そんなすぐ戻るか

 

ガリガリなんだからー

 どうせ貧乳ですよ、骨がでるくらい痩せてもこの肩と腰と足で全然スタイルよくないけどね

 

もうダイエットしなくていいのよー

 いやしてませんけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なことベラベラ行ってんじゃねーぞくそ村

 

 

あんたの近くにいるの、いい加減むりなんですけど!!!

 

卑屈になるしイライラする

本当にむり

 

 

 

 

 

真正無神経自己中野郎