夫のおナニーについて悩んでる人は意外に沢山いて

知恵袋的なところや、ママさんの交流掲示板なんかが主にだけど

 

嫌だけど嫌ってはっきり言えない、モヤモヤするとか

妊活中で相手は性欲が弱いんだど思ってたのに1人ではするんかい…とか

 

 

そんなお悩みに対しての回答でなるほど〜と思ったのがひとつ

 

男性にとってのソレは「人には見られたくないけど必ずしなくちゃいけないもの」という定義すなわち女性にとっての腋毛の処理みたいなものなんだと私は理解してます

 

 

あとほかには

 

 

男にとってHは愛情の確認+妻へのサービス+征服感+快楽で、5:2:2:1の感覚だそうで。その点1人Hは快楽のみ。精神的に求める物が違うと…。

 

 

 

うーん笑

まぁそれはたしかに。笑